GWの外出をSNSに書くと留守なのがバレて泥棒が入るみたいです。幸いどこに行く予定もないGWなのでSNSにそんな事書きません。というか、見え張って嘘書くのがSNSの世界でもあるので家居るのに海外に居る事にしようかな。

ぼちぼち仕事が落ち着いたはずなので久々の海外計画。タイかインドでまだ迷ってます。一か月あったら両方行きたいけどまだそこまで放置できるほど会社が育っていない。社内スタッフおけるようになったら放浪しまくりたいです。

昨日、GWが早速暇になり仕事する事に。請求書を作って早々に送ってしまう。連休中、外資のお客様にメールに送ると大体自動応答メールが帰ってきますね。○日までお休みです、的な。前倒しできる仕事は全部やっておきたい。

採用もしたいんですがインディードはスカウト機能がないんです。掲載したらただ待つだけと言うもどかしいスタイル。次回のエンジャパンの掲載に向けて原稿でも考えます。不景気な流れになってきたから応募者増えそうな予感。

本日、やる事無さすぎて筋トレDAY。故障が上書きされて長引いている事を理由に筋トレすらサボリ気味に。体はともかくモチベーション的に完全にピークを過ぎた趣味は今後どうなるのか。格闘技を活かした別の趣味ってないかね。

飽きても強制的にやらされるの図
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします