外国人を専門にした紹介会社からコンタクトがあり話を進める事に。英語案件が増えてきた事もあるし何より外国人社員を増やしたい。今まで韓国、中国、ブラジル、と採用しました。既に全員一身上の都合で退職済みですが・・・

昨日、採用面接一件。インディードで初めて面接になりました。まだ応募数も少ないのでこれからどうなるかわかりませんがまずは応募実績が出来た事で今後のインディードに対する期待値は高まりました。採用出来るといいな。

夜、社員とご飯。ある活性化している現場での業務状況や人間関係についてじっくり話し合いました。調整力に長けた社員と言う事もあって万事良好な様子。プライベートの活躍も目覚ましくうらやま。更なる発展に期待してます。

本日、GW開始。とりあえず昼まで寝てからDTMでもする事に。忙しさにかまけて予約忘れてたら渋谷校のレッスン枠が埋まってしまった。仕方なく池袋校に予約。初めての人に自分の作った曲を聞いてもらうのはいつも緊張が凄い。

夜、今月の営業日が終わったらしく勤務表が送られてきたり。連休前に送ってくれると休みの間に仕事が進められるので助かる。そして新たに応募者があったりして対応。GW中に請求作業や採用が出来るなんて嬉しい限りです。

気分転換に髪変えたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします