平成最後の日とかなんとかでテレビが特集ばかりで詰まらんことになってます。個人的には元号に思い入れないのでどちらでもいいです。しいて言えば先日作った請求書の振込み日を平成31年5月末とか書いちゃいました。南無。

昨日、調査を兼ねてSOMEATTでも使ってみようかとふと思い条件入れて検索してみる。うーん、写真の登録がないとどうも人のイメージが出来なく怖い気がする。強制的に載せるわけも行かないしユーザー視点で改善案が出るな。

GW中も社員が作ってくれたイベントを更新してアクセスチェックして運営としての仕事をしてます。それにしてもユーザーが少なすぎて切ない。がっつりプロモーションを委託できる先を見つけるまではひたすら耐える時間だなあ。

夜、暇すぎて頭を青く染めるしかなかった。以前脱色した部分も大分少なくなってきたので最後の遊びっ気でやってみました。幸いGWなのでお客さんと会う機会もなく怒られないだろうという10連休ならではのトライです。

本日、令和開始。相変わらず渋谷のスクランブルが熱い事になっているそうです。何かあると直ぐにクレージーな方々が集まる魔の交差点として定着してしまった感がある。その内テロが起きないか心配。もちろん今回も不参加です。

中身は一緒だから怒らないで
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします