有休取得が義務化されました。普段から取る人は取ってますが全くとらない人もまれに。当社の有休取得率はかなりいいです。退職代行あるけど有休代行の会社作ろうと思います。有休取れない人に代わって家でごろごろします!

昨日、久々に茅場町の某社に営業で。しばしば格闘技の試合にも来てくれた方ですが今は取引がないので若干疎遠に。仕事は常にくれるのですがウチから出せる人が居ないのが残念。帰りにラーメン食って増量しつつ帰宅した週末。

本日、プロ練。膝は完治していないものの限定的な条件なら大丈夫だろうと考え参加。その結果テイクダウン時に足を駆られ悲鳴を上げる結果に。久々に痛かった。完治しないで参加している自分が悪いけど清水(兄)は許さない。

帰りにいつもの蕎麦屋で清水(兄)と飯食って帰宅。久々に格闘技の事をたくさん話した気がする。仕事とは全く違う事でトークが弾むのは実に楽しい。社会人になったら仕事以外のコミュニティに積極参加する事をお勧めします。

Outlookのデータファイルが25ギガになってました。もはやメーラーというかDBと化してます。何かあれば検索で出てくるのですこぶる楽ちん。ふと気になってファイルサイズの限界調べたら50ギガまでですって。当面大丈夫で安心。

仕返しで鞄に蕎麦湯注いでも怒らない清水(兄)は割と人間できてんな
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします