GWの10連休があまり嬉しくないと思う人が結構居るらしい。飲食やサービスからすると全く関係ない話だがオフィスワークの会社員からすると10連休しても月給制なので給料はもらえるというありがたいシステムだと思うのに。

どこに行っても高い、混んでいる、という事から遠出をしない人も多いみたいだけど個人的にも同意見でどこにも行きません。ジムで練習してようかと思います。それか短期バイトでもして非日常を味わってみようか。引っ越しとか。

最近、副業している人が増えてるみたいです。会社にもそんな感じのサービスの営業が来ました。副業エンジニアに仕事依頼しませんか?的な。事情があって副業するのはまあいいと思うけど何をやってもいいというわけではない。

同業他社でのアルバイトは情報漏洩や仕事の横流し的な損失につながる事も十分にある。近年、時代の変化が速すぎて世代毎の見解相違で色々ぶつかっています。我儘と規則と法律と個性と。口が上手い人が勝つ時代なんだかな。

昨日、日曜なのに営業メール来る。気合の入った新人なのかな。応援します。本日、インディードを15万円分試すべく申し込み。しばしば言いますが「やってみないとわからない」これです。一人でも取れたらガンガン使ってこ。

その一線は人により様々
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします