紙幣が刷新するようです。日本史わからんので偉人に疎いです。なんだろうな、人から忌み嫌われる人物をお札に登用にしたら手離れ良くなって景気良くならないかな。令和の話題飽きたので令和の次が何になるか考えとこう。

昨日、多分新人の営業だと思うけど投資用不動産、採用媒体、ジャイアンツの年間シート、などバラエティに富んだ営業電話がかかってきました。一回出たらメモリ登録して拒否ったりしています。かける方も辛いんだろうなあ。

夜、ダイエットでご飯減らしてます。時々ダイエットについて聞かれますが毎回こう答えます。「摂取カロリーと使用カロリー」これが自分にとって必要なカロリー数を上回るか下回るかだけです。食ったら動け動かないなら食うな。

本日、英語の契約書問題に終止符。英語というか、外資系企業ならではの必要書類があってそれがないと登録できないというお国柄の違い。右往左往したけど次に付き合う外資系企業様とのやりとりはスムーズに出来るはず。

夜、相変わらずニュース見てるとゴーンさん関連の話題が取り上げられています。追えば追うほど色んなルートが出てきて話が尽きないし滑らんなあ。買ったクルーザーに社長合と名付ける辺りは可愛くて減刑してあげたくなる。

美味くもないけど不味くもない。痩せるなら食うよ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします