毎年恒例ですがSNSはで新卒が辞めた報告が続々と上がっているようです。早めの損切は良い事なので嫌な事はバシバシ辞めよう!五月病を前倒ししたと思えばへーきへーき。巻き込まれてこちらも病まないようにだけ気を付けよう。

郷に入れず腐って辞めるのは自由だけど周りに悪影響を与えまくって辞める人もしばしば。散々相談に乗ってもらったあげくふて腐れて辞める人もいる。会社ってね、意外とその立場になって経験しないとわからない事も多いんだよ。

昨日、プロ練。比較的蹴りを封印した動きにはなってしまうもののスパーリングが楽しい。合法的な暴力とも言えなくないけど殴ったり蹴ったり締めたりするのは競技者ならではです。試合決まった人が多くて来月が楽しみです。

帰りにいつもの蕎麦屋で蕎麦食って帰宅。疲れて音楽やる気力が全く出ないです。1つのスクールは無事辞めたので完全に気が抜けています。こうやっている間にも紅白の選考は進んでいるわけであって急がないとならない!

本日、飲みに行ってしまいグダグダ。記憶が無くなるという短所をようやく認識したのか帰ったら自分宛てに出したメールがいくつか。思いついた事や自転車を置いた場所など。自分との付き合い方も進化する。これは出来るコ!

暖かくなったからか人が多い
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします