時々来る問い合わせの中で「SOMEATTに興味を持ちました、開発を手伝わせてください」っあるんですけどこれって信じて任せたら丸っと乗っ取られたりする事もありそうで怖いです。信用と拡大の狭間で常に揺れています。

昨日、所用でハロワ。諸々手続き。ついでに求人票の更新。何気に数年に一回のペースでいい人が取れるのがハロワ。それに引き替え@タイプは営業メールと電話だけしつこくて嫌だわ。時期柄新人が営業してきそうな気がする。

午後、膝のRMI診断結果聞いてきました。心配していた半月板は無事でした。靭帯損傷との事で大人しくしていれば治るそうです。一時は手術まで覚悟していた事を考えると大分気が楽になった。早く良くなって人を蹴りたい!

本日、プロモーションを検討している中でTVに安く出せるプラン発見。しばしばお世話になっているラクスルさんがとうとうメディアにまで着手した模様。もう少しお金貯めて是非出したい。ハ○キルーペみたいなCMにしたいです!

午後、新規パートナーさんご来社。ここのところ開発関係の会社が多い気がする。30人以上の体制になったら社内に開発要員一人雇ってもいいと思う。社員にするかパートナーにするかわかんないけど開発者が欲しいとは思う。

能年さん起用したらいくらかかるのかな!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします