スパー疲れと減量ダウンでアクティブになれない日曜日。ダメージがないだけましなんですけど何回やっても減量時の節制は心が淀むなあ。白飯に納豆かけてお腹いっぱいに食べてた日々が懐かしい。一回に3合とか食べてました。

日本酒のテイスティングパーティーに誘われる。興味はあるけど日本酒は苦手であまり飲めない。会合に集まる人種に興味があるけど飲みたいわけじゃないです。コールかかって一気させられるのが怖いので泣く泣く見送る事に。

本日、某社へ新年のご挨拶を兼ねて今後の展望を伺いに。現在当社から3名の人員が入っている現場で評判もまあ良い。まだまだ拡大の余地があるので注力するべく顔つなぎしてきました。零細企業が急成長するのは難しいなあ。

引き続き新潟へ人を送らないといけない状況になっていて無い知恵振り絞って考えています。新潟のハロワに直接求人出そうとして電話するも東京の会社は出せないらしいです。新潟に行く前提で東京の募集をするしかないという事。

夜、空腹を紛らわすためにドライブ。以前はカラオケで誤魔化してましたが最近のトレンドは深夜ドライブです。特に目的はないので横浜までぶらっとしたりします。一人じゃつまんないので誰か付き合ってくれる人急募。試合まで。

大人だってふざけてもいいと思う
null

こういう会社にしたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします