スノボの計画立ててます。初心者一人をスノボデビューさせるに当たって適切なゲレンデはどこなのか。バスで行くと死ぬ可能性があるので新幹線で行きます。新潟なら2時間で行けるらしいので大人な旅行をするべく諸々調査中。

昨日、ハロワから応募希望者の連絡。外国籍の方。入るのも辞めるのもサクサクなので手間だけかかって終わったケースもあったけど懲りません。ビザも取ります。何人でもいい、当社を一緒に大きくしてくれる方であれば歓迎!

夜、音楽レッスン。座学30分やって持って行った素材を読み込ませたら正味20分しか曲をいじれる時間がない。今回は2コマ繋げたから余裕あったけど座学理論をやりたくない意向をやんわり提案しました。何とか押し切りたい。

本日、朝から血液検査ついでにニンニク注射。鼻の奥から風邪のにおいがしてきたので念のため打っときました。そして午後はプロ練。試合に向けて極めを意識してやってきました。練習ならばしばし決まるんだけど試合は別物すぎ。

久々に羽賀研二見たと思ったらまた捕まったのか。こいついつも捕まってんな。隠し通せばやり直せるだけの資金を支えに頑張ってたんだろうがそれが没収された上に刑期延長とか。嫌な事があっても羽賀研二よりましだと頑張る。

プロ練。参加者募集中!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします