昨日、問い合わせがたくさん来た。テレアポ代行、採用媒体、プロフェッショナル人材の紹介。邪険にしてたテレアポ代行だけどSOMEATT拡散に何か使えそうな気がする。フライヤー置かせてください的な営業でもお願いしようか。

プロ人材の紹介も面白そうだった。大手役員レベルの人を顧問として紹介してくれるらしい。こういうサービスを利用したら実際に大企業にコネクションが作れるのかね。どうにも胡散臭くて使ってなかったけど多分今後も使わない。

テレビで腰治療のゴッドハンドが出てました。何でも1年先の予約まで埋まっているとかなんとか。悪化する腰を何とかするべく藁にもすがる思いで電話したら来週の予約が取れた。騙されたのか?東京都は北区にある某整体です。

本日、パートナーさん向けの書類作ったり営業的な日程調整したり地味系仕事。社員が採用に関する情報を集めてきてくれたのでその気持ちは嬉しい。採用に関わるインセンティブを設定したものの現実味がないのかやや消極的。

久々に立ち上げたスマホのアプリが使えなくなってました。栄枯盛衰の激しいアプリ世界はいつの間にかサービス終了してたりします。まあ、無料なので金返せとは文句言えませんがひっそりと姿を消すアプリが多い事。(当社も)

社員からもらったお土産。大阪といえば粉もの
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします