昨日、腰の治療で某整体へ。テレビで観て飛びついたミーハーです。治療は仰々しい機械を色々と用いてました。目からうろこ的な感動は特になく3時間くらいかけて治療終了。やはり魔法などなく通わんと良くはならないみたい。

時間の経過と共に病院へ行く機会が増えて来ますが今の所なんとか不満の無い治療が受けられて健全に生活出来てます。もう少し医学が進めばもっとサクサク動く体にメンテしてもらえるんだろうな。そのためのお金を貯めとこう。

本日、新規パートナーご来社予定がドタキャン。しばしばあるけど若い人ほどドタキャン率が多いのは気のせいだと思いたい。それとも来る直前に当社のHPかブログ見て、来る価値なしと判断したのかな。だとしたら見込みあるな。

夜、血液検査の結果を受けとりに。いつもながら無駄に緊張しますが安定のHIV陰性。練習して、血液検査して、減量して、準備は万端ですが未だに契約書が送られてこない。活躍してない人間はどこの業界でも雑にされるんです。

なんかHPからの問い合わせが止まりません。1日5件くらいですがSESのパートナー話から怪しい投資話まで幅広いです。全部とは会えないのですがどこかに紹介するとか友好的な流用を考えています。誰か良いアイデア出して。

ちゃんと見極めろ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします