ファーウェイが大変な事になっています。真相は分からないので軽々に言えないのですが機器に余計なものが入ってたみたいです。何だろうな、うなぎパイとかかな!IT業界にどのような影響があるのか若干ながら心配してます。

ただでさえアメリカと中国は貿易戦争状態なのにCFO捕まえたり大使拘束したりとエスカレートしてますね。お互い引けなくなって武力行使しない事を祈るのみです。イギリスはEU抜けそうだし、世界は動いてる。当社も参加したい。

昨日、朝からくっそ寒い。営業としては汗かくよりいいやとコート着て外出してます。外は寒いけど電車乗ると暑かったりして調整が困難。当社社員も体調不良者が続出。風邪引く予定のある人は有休の事前申請しておいてください。

本日、新潟案件に向けた人選面談を実施。ある種人柱じゃないかと言われるかもしれないが単身赴任とも言える。大手企業だと否応なしに転勤があったりするわけで大手には大手のリスクもある。外資には外国転勤とか死ねる。

夜、面談に同席した社員とカレー食ってお茶。今後の展開戦略など意識合わせ。長くいる社員とはいえ話さなければ意思は伝わらないわけで。丸っと投げられるくらいツーカーになればいいなと思うけどさすがにそれは無理か。

やった、選ばれた!1万円貰えるドン!
null

ああ、ハックされた。こんなメールが日々来ます
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします