昨日、某区から社員の退職届が出ていないという電話で焦る。税理士事務所に任せてたけど色々な手違いで実行されていなくてこんな事に。まぁ、時々こういう事が起こるけれど安くやってもらっているのでいっか。寛容な精神で。

夜、エンのスカウト打ちまくってました。新潟で働きたい人を集中的に検索してアプローチ。もう新潟のハロワに求人出すとか専門学校とか周ったろうか。それなりに工数掛けて探しているので何とか実らせたいし現場を緩和したい。

本日、社員とランチ。人が増えてきた現場があるので視察。多少の懸念があるものの、どうかなったら何とかするのが仕事なので覚悟してます。なるべくそうならないように今の内から顔を出して火種を消化して回っているんです。

夕方、新規某社ご来社。当社のWebサービスとのコラボ(?)的なお話し。全体像は見えなかったけど当社のサービスが何かしらの役に立てるようであれば是非にもって感じです。最近利用者も少なくて寂しいので何か動かしたい。

夜、岩盤浴で汗かきに。今回は3キロちょっとの水抜きなので意外と気楽。昔は食事の節制がきつかったので水で帳尻を合わせる事になって5キロとかやってたけど最後の500gが落ちない焦燥感が嫌なので今は前倒ししてます。

辛い時に見える幻覚、正気を保とう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします