忘れてたけどインド行くのにビザ要るんですね。前回行った時確かに取った。調べると去年からアライバルビザが再開したそうで到着時に空港で取れる様子。チャレンジも兼ねてそれでやろう。失敗したら強制送還というスリル。

念のため免許も国際免許にして、これでバイク、車も向こうで乗れる。そういや時々タイに行く清水(兄)が国際免許取って向こうでバイク乗ってるけど車の免許しか持ってない人は向こうでバイクには乗れないぞ。あいつ無免だな。

昨日、練習疲れか昼過ぎまで寝る。起きて食ってメール見てダラダラしてたら眠くなったので寝る。何もしないで1日終わるのは不本意だけどたまにはこういう事もある。さすがに丸1日寝れば体力、メンタル共に回復するはず。

本日、紹介会社と面談日程の調整。日中は事務やって夜は採用面接。エンジャパンからの応募で嬉しい。もう忙しくてもいいから毎日のように応募ないかな。待ってても零細企業への応募は知れているので夜な夜なスカウト打つ。

前回の掲載から時間が空いたこともあって4000人くらい新規の経歴書が増えてた。毎日コツコツコツコツコツコツと見てます。スカウト打ってます。こういうストーカーみたいにしつこい根性が会社を10年続けるのに必要なんです。

ゆっくりでもいい歩き続ける事が大事
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします