嘘つく人はいつまでも嘘つくしやらない人はいつまでもやらない。公私ともに人間関係が出来ては消えてしますが大体そんな事を悟って人に怒らなくなったり諦めたりするようになってきました。公私共に頑張る人と付き合いたい。

昨日、プロ練。先週に引き続きなんか体調悪い。冬のせいなのか歳のせいなのかもはや区別がつかないところまで来たのでぼちぼちやってます。それなりにやれちゃうから止められないのが格闘技。今日も怪我無く終れて満足。

本日、音楽の宿題と曲の編曲を日中にやる。夜はレッスン。1時間のレッスンだとあっという間に終わって遅々として進まない。新しいコンペが来てやりたいけど締め切りまで一週間しかない。来年発売で何でそんなに短いのかね?

深夜、請求書作業と業務報告書にレスしたりと深夜残業。年末に向けて色々と作業してます。今年は日程調整に失敗したので忘年会はなしです。その代り忘年会手当を1万円支給する事に。今の時代このやり方が正解だったりして。

会社の飲み会って好きじゃない人が多いようです、特に若い人。実は個人的にもあまり好きじゃなく、前職、全前職でも立場上参加していた意味合いが強かったです。酒好きが増えて自然に飲める間柄になればいいんですけどね。

自分の事は自分でやれる人になりたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします