最近よくわからんメルマガがたくさん来る。渡した名刺で誰かが勝手に登録したようです。やみくもに新規パートナー増やすとこういう事になります。悪用とまでは行かないけど誤用です。辞めた社員宛ての勧誘電話が未だに来るし。

昨日、地方で働ける方いませんか?と声をかけた紹介会社から提案が来る。「行ってみたら予想以上に何もありませんでした!帰りたいです!」ってなる心配で思い切れません。「お金貯めるには良い」と割り切れる人ならアリか。

午後、銀行で給料振り込み。窓口で社員の枚数分振込用紙書かされた。社員が何万人もいる大企業の振込みって社長が何万枚も書いてんのかね?月末月初はお金に関する仕事が多いので楽しいです。増えも減りもしない感じっす。

本日、月末なので入金確認したり勤務表チェックしたりと守備的業務多目。加えて増員要請された某社向けに色々と調整に動いています。上手く行けば結構な拡大になりそうな話なので久しぶりの会社まで当たって人員探してます。

夜、ボクシング。マンネリ化して健康のためやってる感じ。現役止めても太りたくない一心で続けるかもしれないけど対外的に評価される趣味としてやっておいた方がいいかもとも思う。人殴ったらyahooニュースに載れる気がする。

律儀に活動報告を送ってきた某格闘家
null

頑張ってる人が好きです
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします