当ブログのアクセス数が減った。1日300あったのが100になりました。恐らく冷やかしで訪問していたgoogleエンジンが来なくなったんだろうと思う。それでもまだ100ある。正直3だと思う。社員も見てない社長ブログ始まるよ!

昨日、祝日でお休み。何か祝日って徐々に増えてないですかね?飲食や販売はこういう日も休みじゃないわけでオフィスワークっていいですね。年間休日120日が普通の感覚で働いていますが勤労してる人に感謝して休む日です。

本日、風邪気味だけど動けば治ると思い込んでプロ練。非常に動きが悪く殴られっぱなし。怪我だらけ。体調悪いと集中が続かないんですかね。帰りにジムの後輩たちと蕎麦食って終電まで遊んでから解散。ビール飲みすぎた。

試合が近づいた来たけど体重の心配さえなければ意外と緊張もしないのは不思議。ちょっと気を抜くと試合があること自体忘れるので危ない。肘ありルールだけど練習できない。社員にヒシ練習して動画拡散して炎上させたい!!

この年になって他の団体から声がかかるのは非常にありがたい事で、期待に応えるべくインパクトを残さないと出る意味はない。そうは言っても試合に出ない40代の強い人がゴロゴロ居るのも知っているので気持ちは複雑です。

予想以上の結果を出す男になりたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします