昨日、ヘルプデスク対応要員として迎え入れるつもりの人が辞退してきて一同ショック。面談の手応えがあっただけに残念。業務に興味持ってくれてやる気も見せていて、からの辞退!まぁ、色々事情があるのでしょうがないね。

タイミングよく直ぐに良い人見つかったので今日の今日で面談。真面目でヤル気ありそうな人だったのでその場で即決OK。営業的な調整と契約面での擦り合わせはあるけど大体後付で何とかなる。大事なのは本人の意思だと思う。

先週部屋の鍵落としたのでシリンダー交換してもらいました。免許と一緒に落としてたのでいつ勝手に入ってこられるか気が気じゃなく外出を極力控えてました。後はサラ金で勝手に金を借りられない事を祈るのみですね。

本日、朝からアップルの詐欺メール食らって所用済ませて営業メール捌いてマイナビが二週間延長してくれると言うので受け入れて昨日面談した人の参画意向を受けて契約に向けた詰めに進めて、大体順調に仕事しています。

年末年始の予定がまだ白紙です。仕事の収まりが悪く段取が付けられなかった年末日本脱出イベントにようやく着手。当然この時期になるとチケットは既に高い。毎年クリスマスから逃げるようにどこかに行けるのが理想なんです。

常にこれくらいの余裕が気持ちに欲しい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします