昨日、腰のリハビリ。もう腰はこのまま直らないのか・・・。色々と調べてみても腰って原因が良くわからんと言われる事が多いようで人体のブラックボックス的な。科学、医学の進歩著しいけど痛みについて大至急進めて欲しい。

午後、プロ練。フライなのに強い人いて体中痛い。2階級も軽い選手にテイクダウンされたりすると凹む。力任せのアームロックで一矢報いたのと怒りのミドルキックで川元氏をTKOに追い込んで多少はすっきりしたので良しとする。

本日、所用済ましてから久しぶりにスロット打つも2万負けたので大人しく撤退。夜は井上尚弥の試合観る。圧勝し過ぎてもうずるいレベル。若い内に大きな富と名声を手に入れたら将来おかしくなる人も多い。気を付けて井上!

夜、SOMEATTのイベントを登録して諸々チェック。しばしばアテンドメールが飛び交っているし徐々に登録者は増えているものの機能面で変化が乏しい。続々と新しいサービスが出てくる中で当社も機能にテコ入れするべく検討中。

そういえば試合の件でZSTから音沙汰がない。対戦相手変更になる所までは聞いたけど誰になるかはまだ知らされてない。まあどうせやる事は一緒なので当日発表でもいいんですけどね。告知が全く出来ないのは仕方ないね。

江戸時代のスト?
null

ついでにマリオ
null

ついでにポケモン
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします