昨日、休みなのに社労士さんからメールが来た。士業も営業しないと待っているだけでは食っていけない時代。土日でも頑張ってますね。そんなに重たい作業じゃなかったので対応。休日に仕事が進むのは相変わらず嬉しいです。

夜、筋トレ。ベンチ、アームカール、ショルダープレス、ディップス。昔に比べて筋トレ量も減ったし重量も挙げなくなった。こういうところで試合に勝てなくなったのかもしれない。とにかくトシを理由に太るのは嫌だから頑張る。

本日、外国人を紹介するという会社からコンタクト来るも社名間違ってるしなんかビジネスメールとして釈然としなかったのでスル−。紹介のスキームってただでさえ揉める事多いのにビジネスレベル怪しい所とは怖くて出来ない。

夜、ドラム。DTMやるにも一つ一つの楽器を知らないと単調になるのを理解したのでイチからやってます。ドラム出来てもギター、ベース、ピアノ、とその先にも色々ある。終わりのない世界でどこまでやればいいのかわかんないス。

帰りに渋谷南口あたりの再開発地域をぶらっと立ち寄る。渋谷ストリームなるビルが出来て川沿いが小奇麗になってます。代官山まで人の導線が伸びて活性化されるんでしょうかね。地価上がっても家賃は据え置いて欲しいのです。

早速ホームレスが目ぇつけたのか居座ってましたけど
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします