またgooleからサイト運営者向けポリシー違反レポートが届いた。googleは優等生過ぎて些細な事も許せないんだな。AIが世にはびこって何もかも厳格に管理されたらそれはもう素晴らしく正確で正直で生きづらい世の中でしょうね。

夜、数年ぶりにマイナビを使うべく記事取材。どうもエンジャパンに慣れているせいか違和感があるというか少し的が違う気がするというか。社員も帰社させて社員の声も載せる。毎回同じだけど媒体変わると取り直しがめんどい。

取材終わって社員と飯。SOMEATT手伝ってくれてる二人に慰労的な食事会。近所に新しい店がバンバン建つのでこういう機会に開拓する。初めて行ったゆっけ小屋だけどサービス力がとてもひどかったのでもう二度と行かない。

本日、問い合わせ対応と既存顧客から会社調査票の作成依頼。仕事終わってボクシング。最近人が少ない気がするんだけどせっかく近くて自由度の高いジムなので細く長く頑張って欲しい。混みすぎると嫌だから適度にキープで。

夜、音楽。mol-74からコード拝借して曲作ろうとするも耳コピした内容が全く違う。ピアノで聞きやすい上に3時間くらいかけたんだけどなあ。オンコードとか全く聞き取れないけど続ければいいことあるだろ。

コーヒーが止まらない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします