ハロワの求人が切れてたので更新したんだけどさっぱり応募が来ない。更新する度にいつも特定の人から応募が来る流れになってていつもお断わりしてた。来ないという事はどこかいい会社に出会えたのかな。末永く頑張ってね!

昨日、3連休最終日。腰とスパーのダメージあって昼過ぎまで寝る。起きて病院で教わったストレッチ。3種類ちゃんとやると10分弱かかる。こうやって始動するまでに時間がかかるようになっていくのがおじいちゃん化なんだなあ。

最近は天気が悪い上にお金がないので外食を控えて下のスーパーで済ませます。本日も例外ではなく適当に。食べたい物というかカロリー考えて食べれる物を、ってなるので意外と面倒なやつです。から揚げ食べ放題行きたい。

本日、取材ビジネスと評判の某社から連絡くる。社名でググるとどうも宜しくない内容が出てくる。逆に気になったので会ってみる事に。最近やる事がマンネリ化しているため今までやらなかった事にトライしてみようという冒険心。

夜、事務仕事。未だに前の部屋宛てに郵便物が来るので訂正依頼と念のため転送サービスを1年延長しました。郵便サービスもWebから完結出来てしまうんですね。これ、簡単に悪用出来てしまいそうな手続き内容だったのが怖い。

体調が悪い時に無理をすると人に迷惑をかける例。無理は禁物
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします