時々ヤンキーみたいな教師っているけどあれって元々のヤンキーが改心して教師になったのか、普通の人が教師の権力を手に入れた事によってオラオラしだしのかわからない。ふと高校時代にいた小指の無い先生を思い出して。

昨日、腰!病院で診察。問診票に40歳と書いた時、トシの実感が出ました。ちなみに40歳になって数日後に詰めてた銀歯が2つ同時に取れました。全体的にガタが来てます。髪も減って来た。折り返し過ぎたしゴールまでもうすぐだ!

午後、プロ練。北海道からの出稽古と久々にKINGレイナ嬢が来て賑やか。出稽古に来てくれた間宮選手、格闘技に集中するために東京に引っ越してくるそうです。最近そういう人少ない。何せ食えない業界なのにチャレンジだなあ。

本日、ひたすら耳コピからの曲作り。コード判別させてざっくり再現してメロだけ自分が作ったのにして、と。どこまでが盗作になるのかわからないけどコードに著作権はないので好き勝手やります。何か月もコンペ参加してない。

夜、クラウドワークスの応募者とやりとり。プロモーションだっていってんのに何故かサービスのダメ出しばかり。が、よくよく考えてみると有用なアドバイスなわけで、良いと思ったものは改良していこう、ありがとうございます。

比較的軽量級が多いプロ練です。参加者募集中です
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします