昨日、相変わらずの問い合わせから対応するけど協業については多すぎて対応できないので見送ってます。ご連絡頂いた方々すいません。その代り今までスルーしていた他業種からのお話を聞くようにしてます。幅を広げたいス。

夜、音楽。最近曲を作るというか耳コピからの再現という作業が多い。こうやってコピーバンドの活動やってからオリジナルが本来の流れなんだろうな。いきなり曲作ったしコンペ参加しようとしたから基礎が全くなくて困ってます。

本日、知らない会社から電話来て「ソフトバンクの携帯料金が30%ほど安くなります、ソフトバンクですか?」だと。どんなからくりなのか気にはなったけどどうせ言葉巧みに乗り換えさせるだけだろうと勝手に判断してガッツリとお断る。最近色んな商売がありますし生き残るために必死ですね。

昼、社員とランチミーティング。順調なので特段話す事も少ない。現状聞いて会社の状況話して終了。誰も健康診断受けてくれないのでそこだけガッツリと念を押しに行った形になりました。自分も注射が嫌で10年いってないや。

夜、ナブナさんの曲コードを丸パクリして新しい曲作っています。こういう時ギターとかできると良いなあと思う。とりあえずドラムから身に付けようと思う。音楽も総合格闘技みたいに色々やらないと戦えない世界だなあ。

ぼーっと生きてたら痛い目をみる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします