昨日、プロ練。出稽古勢が都合悪く、総勢3名と人少め。自分の他は若手プロ2人で強い強い。少し前まで寝技に持ち込んだら好きな時に極められるくらいだった気がするけどいつの間にか立場逆転していてやられまくりでした・・・

戻って休憩。ボディ効かされたので何もしたくない。ベッドの上でゴロゴロしながらアプリしてたら一日が終わった。ゲームしてまとめスレみてスシ食って過ごす事に幸せを感じる残念なアラフォーです。残りの人生も多分このまま。

本日、HPリニューアルに伴う資料集め。個人情報のなんたらやプライバシーポリシー的な事を整備しています。今はWPが主流なのか1ページで下までずーっと伸びてるHPを良く見かけます。ああいうの嫌いです。古風なHPにするよ。

夜、腹筋ローラーで腹筋。少し油断すると直ぐに隠れてしまうシャイなやつ、腹筋。腹筋ローラーがあまりにもきついので社員に配って辛さを共有してもらおうかと考えています。腹筋の推奨は果たしてパワハラと言われるのか!?

飲みに行く約束があったものの明日のタスクを考えて取りやめました。本当に申し訳ないとは思うもののなんだかんだ仕事が中心にあります。神田さん、この埋め合わせは必ずします、許してください。酔っていい日に行きましょう。

腹筋を鍛えると姿勢も良くなるよ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします