昨日、イーキャリアの求人内容に修正必要箇所があったため差し戻し。年齢制限が引っかかったらしい。制限しなくてもいいですが採用ターゲット外の人から応募来ても書類選考でNG出すからお互い手間なだけだと思うんだけどな。

インセンティブ制度を改良してます。若手の教育や帰社日の手伝いなど細々としたことに対して少額ですが支給しています。社員のモチベーションが上がればいいと思うし会社に対する帰属意識付けにもしたい。後は財源の問題。

本日、営業で某所。外あっつい。ようやく花粉が収まってきたと思いきや外気温でやられています。営業という職種柄1年中外を歩き回るわけで常に何かと戦っています。花粉より暑い方が我慢と対策が出来るから全然ましですが。

夜、気分転換で久々にパチンコ屋さんへ。パチンコで北斗やって3万勝ってからスロットは戦国コレクションで3万勝ち。新作パチの偽物語も軽くやったもののクソつまんなかったです。買ったお金で寿司とプロテインを大量に買う!

深夜、イーキャリア、就業規則、ポスター、と3つの修正作業で直し三昧。ささいな修正ながらもちゃんとやると結構かかります。延々と朝方までやってました。これで並行してた大きなタスクは終了。来週はやっと曲作りが出来る。

色々とギリギリだった今週
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします