漫画村なる違法サイトが騒がれてます。漫画好きな自分からしたらけしからんわけで、漫画家にお金が払われなければ良質な作品は減少するわけです。漫画好きが短絡的な思考で自分たちの首を絞めている事をわかれ。買おう。

最近ではIT化が進んだ弊害か漫画や音楽は無償という風潮があります。広告で儲けるため作品単体でお金を取る事無くユーザーは作品を手にする事が出来ます。多くのサービスがタダになるという感覚が普通になるのは危ない。

昨日、早速就業規則が出来た。雛形があったようであっという間。微調整はありますが後々に労基署へ届け出ます。就業規則って100%遵守したら社員側にも厳しくなる取り決め事結構が多い。ある程度曖昧さは大事だと思った。

本日、Findjobの掲載が今日まで。実質的に応募ゼロという結果。前回出した時もゼロだったのでもう出さない。シナジー怒りの掲載拒否!この恨みはイーキャリアに全力投球で晴らします。3職種もあるんだ、期待しているぞ!

ここの所また仮想通貨が元気取り戻してきましたね。買ったはいいが売るタイミングがわからなくて海外口座に放置しています。この調子で忘れた事にクッソ値上がっててうっかり億り人になってしまわないか今の内から心配です。

似て非なるもの!
null

オリジナルで勝負しろ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします