来月中国であるはずの試合が未だに調整中との事で詳細が来ない。仕事の都合もあれば体重調整もあるので困るんだけどとりあえずダイエットしてます。半年に一回くらい中国で試合したい。謎の日本人キャラでブレイクしたいです。

昨日、酒の影響もあってか体のだるさからひたすら横になって作業。HP応募のチェックと調べ事に終始。夜は階段ダッシュして体力作り。深夜になって火事の警報があって焦る。誤報だったけれど皆EVで避難しようとしてたのが怖い。

本日、イーキャリアの原稿を書いてて採用ターゲットについて考える。募集を掛ける上でどのような点に着眼するかを再考。これまでは経験者を中心としていたが如何せん募集が少ない、そこで未経験者の可能性に掛ける事にする。

某社と単価交渉。市場相場を説明してある程度分かってくれるお客さんもいればとにかくコストを抑えるという命題を持って強気交渉をしてくるお客さんまで。色々と事情はあるんでしょうが適性単価にせんと人は逃げてしまうです。

夜、駅に貼るポスターの編集で久しぶりにイラストレーターを触る。簡単な作業は出来るのですがデザイン屋ではないので最低限です。分からない事は調べながら進めていく根性論は健在で意外となんとかなりました。自力で節約。

酒、飲み過ぎに注意。色々とバレる。気をつけろ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします