昨日、某社から「クラウドファウンディングでお金を集めませんか?」という勧誘。このご時世色々な集金手段がありますね。新しい物には興味ありますが当社のビジネス構造上ちょっと無理そう。甘言には乗れないチキン経営です。

午前中来客一件対応してから体重調整のため水抜き。65.8?ジャストまで落として計量会場へ。パスして壁の穴でスパゲティ食って帰りに酸素カプセル入ってと充電完了。以前はニンニク注射まで打ってたけどめんどいからもう止め。

夜は相変わらずエンのスカウト打って、いくつかメール書いて就寝。そういえば試合来てくれるって言ってた人がチケットの枚数確認中という通信を最後に連絡が途絶えた。もう、そういう人とはご縁が無かったと考えるしかないな。

本日、試合。久々のSWATだったけど負けました。練習仲間も試合でしたが勝ったり負けたりと悲喜こもごも。負けパターンが毎回一緒過ぎて切ない。大きなダメージはないので来てくれた友人と残念会でビール飲んで本戦観に。

夜、異常に疲れたけどちゃんとエンジャパンのスカウト打ってから寝ました。試合は趣味なので仕事に迷惑がかからないようにするのが大人の嗜み。負けたし内容も悪かったので次のオファーが来るか心配だけど来たらやりますよ。

力は正しく使おう!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします