昨日、午前中に某社訪問して営業相談。何とか案件を取ってこないと死んでしまうので必死。そんな中当社の社員が現場から派生したスポット案件を取ってきてくれたのでそちらに賭ける事に。なんとか上手く行くといいな。

こないだお願いしていたアプリレビューが早速一件掲載してもらえました。Applivさんですどんな影響が出るのかしばし見守りたいと思います。とにかく使ってもらいたい。

本日、プロ練。7人と丁度いい人数。皆試合決まってて気合入ってました。相変わらずさのてつやが攻略できず夜な夜な悔し涙を流しています。調子自体は悪くないので減量が順調に進めば水抜きが少なくて済みそうな予感。

夜、上の住人がうるさすぎて再度管理人に突撃してもらう。一瞬収まったもののダメなので自分で行きました。深夜1時に人んちのインタフォーン鳴らしたのは初めてで向こうも部屋の中から「誰?誰?」とざわついてるようでした。

玄関前に置かれた5,6本の傘、そして出て来た住人は酒臭い。間違いなく飲み会やっているわけで以前の言い訳は嘘だったと落胆。乱入して猛ってやろうかとよぎるも冷静に話し合いをして立ち去る。次回はちょっとだけ怒ろうかな。

格闘技の選手同士だって本当は仲良しだったりするんだぞ
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします