引っ越してもうすぐ一か月。入居時には広くなった部屋、眺望とテンションが上がっていたものの一か月も経つとすっかり慣れてしまってあの時の感動は通常に。もっともっとと良い環境を求めてしまうもので人は傲慢なものである。

昨日、いくつかの懇意にして頂いているお客様に営業に関する相談。税理士さんとの意識合わせ。アプリプロモーション関係の進捗が何もないけれどここで腐らないのが自分の良い意味でのクレージーなところでまだまだやるよ!

夜、音楽レッスン。作っていった曲を聞かせ2秒で頂きました「気持ち悪っ!」Cメジャースケールで作った曲だけどコードにsus4、aug、dimなどテンション付けたせいでメロディーとメイン楽器と当たったり、知らんがな!

本日、楽天カードの請求が来たので払わなくっちゃ。どこにいくら払えばいいんだろ、え〜っと、って楽天カード持ってないわ!最近、あの手この手の詐欺が多い。ゲッティ詐欺も来たし。こないだのApple詐欺はマジで危なかった。

夜、SOMEATT会議。現状把握とWebのプロモーションとアプリのプロモーションについて。終わってから飯。グローバルな会話が出来て楽しかった。外国籍NGな現場は多いけど当社としては外国人を積極的に採用していきたい。

インスタ映えしそうなダンベルプレートを貼っておく
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします