引っ越し後にポチポチと細かいものをネット購入していましたが翌日来るものもあれば一週間来ない物も。届いてみると送付元が中国だったりする。小物一点がわざわざ中国から送られてくるという壮大な経済流通に貢献してます。

昨日、依頼していたアプリレビューで返信があって一件掲載してもらえる事になった。記事の作成まで一週間かかるとの事ですが地道な活動は欠かせない。どんなビジネスにも一発逆転などない。とにかく地味な活動が大事なんだ。

夜、ベンチプレスして給与明細を印刷。スクワットして封筒を印刷。自宅に筋トレセットがあるだけでこんなにも効率的に物事が運ぶなんて。ただ、アームカールをした後にキーボードを弾く事については完全に順番を間違えた。

本日、いくつかの営業をしてから午後には採用面接一件。夜には買い物で渋谷の街へ。時期的なものかハロウィングッズが目立ちました。折角なので参加してみたい気もするけどイマイチ勇気が出ない。誰か背中を押してくれ。

夜、コンペの続きでひたすら曲作り。手間の嵐で泣きながら作ってます。最近メジャーアーティストのコンペが目白押しで全部出したい勢いだけど作曲ペースがくっそ遅いので全然出せない。やりたい事だらけで時間が全然ない。

中国から送られてきたコースター一個
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします