昨日、台風が来ていたので引き籠って曲作り。下のスーパーで飯買って家で仕事して筋トレして、とにかく移動したくない人間です。実力の範囲で環境を作るのは悪くない事で、辺鄙なところに住む金持ちの気持ちが少しわかる。

夜、20時締め切りのコンペがあったので先生に相談しながらギリギリ提出。イントロ部分は5分で作ったので超雑。提出少なくてもクビになりそうだけど内容次第ではやはり不要の烙印を押されてしまいそう。作り続けるしかない。

本日、体調不良で休んだ社員におかゆの写真送っておきました。体調不良は仕方ないけど、仕方ないままお客さんからは契約を切られるのが現実であって、仕方ないねーと理解を示した風に退職に至ってしまうのは忍びない。

ボクシング。プロのマスに入れてもらいました。ガチのプロ、強すぎて何も出来ませんでした。しかしながらプロは凄いものであれだけ殴られたのにダメージが全然ない。本当のマスが出来るのもプロなんですね。勉強になった。

夜、給与振り込みで銀行へ。最初はネット口座作ってやってたけどハッキング怖いのでATMで手打ちしてます。社員は給料など天から降ってくる感覚で居るのかもしれないが社長が一人づつ手打ちして色々な感情を込めつつ振り込んでいるのだぞ。

プロの仕事1
null

プロの仕事2
null

プロの仕事3
null

プロの仕事4
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします