選挙やってますが相変わらず興味持てません。応援したり投票しにいくより営業したり筋トレしたり曲作ったりする方が人生にとって有意義だと判断しました。政治家ももっとクレイジーな人が出てきたら興味持てるかもなのになあ。

昨日、帰社日のお知らせを出すも間違って祝日に開催する告知となってしまい急いで訂正。休日に会社の飲み会に参加しようというコアな人間は少ない。そういう人が経営陣になると思うけど。しかし返信来ない人はなんなんだ。

夜、ボクシング。軽めにコンディション調整程度。やっぱりある程度の筋トレと有酸素運動をしないと体が錆びるというか重いです。デスクワークの人は絶対に運動をするべきだと思うけど強制したら即日ブラック企業認定だろうな。

本日、営業電話&メールして新規来客対応して問い合わせメール返事して給与計算が完了した。アプリのプロモーションを探していますが自分でやるか社員に振るか悩む。経験させたいという気持ちがサボリと思われそうで怖い。

夜、音楽レッスン。某コンペ曲を作っているので先生に聴いてもらうも酷評。あの先生には人を褒めるという機能が全くついてないな。約2年半、叩かれた事しかない。そんなわけで0からやりなおす事になったけど負けてられない。

減量中なのに近所に美味そうな店が出来て困る
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします