最近、インターネットが遅い。昔を思い出せて趣があるとも言えるが現代のネット速度に慣れてしまったので知らない頃には戻れない。誰かNURO使ってる人いませんか?あれ本当に早いですか?集合住宅ならではの悩みです。

世にはびこる詐欺は色々あるが今回は騙されかけた。SOMEATTを開発する上で色々なIDを作成したがその中の一つが乗っ取られたようなメールが来た。結果的にはフィッシング詐欺でしたがタイムリー過ぎて今回は危なかった。

昨日、一日中調べものしてました。参加しようとしているコンペ曲の参考探しと仕事関係の資料集めです。夜は初めてホームジムを稼働させてベンチプレス。やりたい時にいつでもベンチプレスが出来る家って素敵だと思います。

本日、朝から飯田橋。案件チェンジする社員が居てその付き添いで初日挨拶してきました。月の途中から変更になるのも珍しいけど大人の事情がありました。良い形で着地したと思っているけど油断はできないのでしばし注視。

夜、走ろうと思うも終日の雨で断念。体重は順調に減っているので試合に向けた減量はいつもより楽そう。その分ベンチが落ちたり筋力の減少もあるのが悩みどころ。冬場は特にジムに行くのがめんどくなるので太りやすいっス。

APPLE ID乗っ取り詐欺らしい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします