近所のスリーエフが閉店してしまった。フランチャイズ制の事情と人手不足も相まってコンビニは終わりにして次は違う店を始めるらしい。205円のアイスコーヒーに200円を出したら30円のお釣りがくるガバガバな良いお店だった。

昨日、新規来社二件、内一件は過去にお会いした事のある方。だんだんとこういう再開系が増えて来ました。数年来の再会でしたが今回こそは一緒に仕事しましょう、と。業界から去っていく人も多い中そういうのは嬉しいですね。

午後、マンションの管理会社から連絡来る。エアコンから異臭がしたので言っていた件、どうやら新しいのに変えてくれるとの事。我慢しないで言ってみるもんだ。新品のエアコンになるだけで家賃一か月分くらい得した気になる。

本日、いろいろ事情あって総合じゃなくてボクシングへ。久々に体調が良くてマス、ミットともに動けた日。一か月以上前にやった突き指が全く治る気配もなく腫れたままです。トシとるとあらゆる怪我の治りが遅くなるんですかね。

夜、筋トレセット完成。収まりの悪い部分を金ノコで切ったり騒音・振動に備えて緩衝材を貼ったり工作してましたがようやく稼働出来る。何がいいって自分しか使わないのでいささか潔癖な自分としては衛生面で安心なんです。

Before
null

After
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします