アウトレイジが観たい。ヤクザは好きじゃないけどヤクザ映画は好きです。というか、北野映画が好きなのかもしんない。あの殺伐とした展開、多くの言葉はいらないあの緊張感。久しぶりに映画館に行こうと思うけど一人映画か。

昨日、新規来客と既存顧客。いつも通りの営業話でここ数年中身に変化がないです。人は足りないけれど採用のハードルは下げないよ!っていう状況で相変わらず政府の有効求人倍率は信用できないデータだなと思うわけです。

深夜、本社移転に伴うお知らせを出したり派遣関係の書類作成したり給与計算したり。本来ならばここら辺は総務辺りが一手に引き受けてくれるはずなんだけど未だに自分でオール手作業。社労士にお願いすれば楽できるけどさ。

本日、色々と手続きがあって役所行脚。郵便局行って警察署行って年金事務所行ってハローワーク。自転車だと楽。万が一のために求人に目を通してみるもメロンに生ハムを乗せる仕事しかなかったので当面は当社を頑張るよ。

仕事終わってボクシングへ。睡眠失敗と筋トレのダメージで全く動けず。日中は行く場所の営業時間に合せて動き、夜は自分のタイミングで作業できる、そんな環境だけどどこかにしわ寄せがくるものでタイムマネジメントは慎重に。

こんなにも拡張性が高そうなパソコン欲しい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします