船舶免許更新のお知らせが届いた。長らく船長やってないのですっかり忘れてた。当時一緒にウエイクやっていたメンバーも既婚者となって誘いにくい。新しくメンバーを募る元気もわかないしこうやって船は卒業していくのか。

昨日、人が来たのでぶらぶらと渋谷を散策しながら表参道まで。買いものスポットしか歩いていないけど何も買わないでフィニッシュ。最近の買い物はamazonが主になっているのでリアル店舗は展示会場と化しています。時代。

本日、一つの現場で伝言ゲームが絡まって大変な事に。それぞれの思惑が交錯した結果、あらぬ方向へ。生産性のある本来の方向へその労力が使いたいと思いつつもこれが私の仕事であるわけで交通整理を全力で頑張る。

夜、久々にコナミへ。ホームジムを作ったものの振動、騒音対策作業が残っていて、金属部分にスポンジ貼ったりしてます。上からの騒音には敏感なくせに下へ騒音を伝えるのは良くないと神経質なまでにコーティング作業中です。

久々にやったベンチが弱すぎて泣きそう。筋トレって止めたら結構速く落ちていきますね。食事を節制しているせいか余計落ちた気がする。体系維持だけはしたいので引退しても筋トレは続けるしかないのか。心折れそうです。

109でやってた何かのアイドルイベント
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします