上階の騒音で悩んでました。自分で文句言いに行くと恐らくバトルが発生するので管理人に任せた。この日も深夜1時までドコドコうるさく、一回目の管理人の注意で一瞬止んだけど30分後に再発。二時に再度注意に行ってくれた。

しばらくして管理人が上階の住人を連れてやってきた。深夜二時過ぎにインターフォンなると焦る。丁寧な謝罪をしていったものの「この野郎顔覚えたぞ」という雰囲気にも見えなくなかった。戦いはまだはじまったばかりだ!!

昨日、プロ練。筋トレサボっている影響か妙に疲れやすく連続してスパー出来ない。ボクシング多目の練習になったからか寝技が疲れる気がする。どちらでも戦えるようにはなってきたけど打撃と寝技の繫ぎがいまいち弱いなあ。

夜、知り合いの元格闘家から電話来たので近所のパッタイ屋で世間話しながら飯。深夜になって、パッタイ屋のオーナーが最近オープンしたという二店舗目へ顔出しに。こちらはアジア料理ではなく鳥料理だったけど美味かったな。

本日、起きたら夜だったので何も出来ず。撮り溜めたテレビ見たりネットしながらゴロゴロと。部屋の清潔に務めるため掃除して終わりました。3連休らしい事全くしていないまま二日酔いと戦ってます。これはこれで満喫してます。

自分が良いと思えば良いらしい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします