書類の期限や内容、スキル向上、私は結構細かく言う方ですが言われる事がストレスで会社を辞めてしまう人も居るわけで、ならば放置しても最低限の事はやってくれていればそれでも良いのかなとも考えてしまう事もある。

とりあえずは最低限の仕事を回してもらい何も言わないでおく、そしてある程度の年齢になった時にバーっとダメ出ししてリストラにされる。それが現実なわけで、そうならないように色々言ってますがやらない人はどうすべきか。

昨日、日産も神戸製鋼も悪い事しまくりのようで連日騒がれてます。既に材料として使用され作られた製品は戻せないわけでどこまで対応するのかが気になる所。とりあえずまだ登った事がないスカイツリーを作り直して欲しい。

雨なのに来客で申し訳ない。初対面にも関わらず色々と踏み込んだ話を聞く。若いのにしっかりしているなあ。というか将来の目標がある人のエネルギーというか勢いは凄いです。地味で着実な努力が出来る若手は良い!

本日、まずは営業。10月から再び待機になってしまった社員が居て焦る。最優先事項で動いています。午後、アプリレビュー依頼を8件出しす。アプリの内容次第で取り上げてもらえたりなかったりするのでしばし様子見になります。

関わった人が全てもやもやしてそう
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします