昨日、引っ越し後半戦。ガス屋や電話屋が来たりとバタバタ。小物は深夜の一人作業で大体終わってたので最後に遠藤とベッド運んで終了。後は新居に届いた机、椅子組んだりして最後に筋トレ用のハーフラックを組み立てました。

終わって飯。引っ越し手伝ってもらったお礼に肉をご馳走しつつ世間話して解散。なんだかんだで東京に来て10年程経ちましたが渋谷以外住んでいません。今回の引っ越しに際して色々と物を捨てたので孤独死の準備もバッチリ!

本日、月初の請求作業。一部勤務表が送られてこず何回も督促の電話を受けるが私を煽られても出来る事はないのである。AI処理になったら1秒の遅れで自動的に来月扱いになってうっかりさんが困る世の中のになるかもしんない。

午後、新規パートナーさんご来社。年商、数百億単位の企業なのに若手は新規開拓営業をやっているらしい。良い会社だ。開発主体との事なので当社がどこまでお役に立てるかわからないが仕事をくれる人は良い人だと思います。

夜、エアコンから異臭がする事と風呂のお湯にゴミが混ざってくる事を管理会社に対処依頼する。クレーマーと思われても良いくらいの覚悟で最初が肝心。初期不良を我慢してたら自分のせいになってしまうのでNOと叫ぶ日本人に。

引き籠りが捗る!もう極力外には出ないぞ!
null

だからみんな来てね!(玄関まで。※部屋には一歩も入れません)
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします