最近、ベテラン社員に若手の指導を任せています。時には厳しい内容もあり不安ではありますが横やりを我慢して静観を心がけてます。当面は泳がせておくようにしますが放っておくとどこまでも泳いで行っちゃうので警戒が必要。

昨日、音楽の先生から良いツールが売ってるよー、とお知らせを貰い見る。40万円が3万円というプライス。元々の値付けが怪しいんじゃねぇか商法かと思いきやそうでもないらしいので買う事に。果たして使いこなせんのかしら。

夜、管理会社から鍵が送られてきたので深夜から引っ越し作業開始。特に荷造りもしていなかったので一人でちまちまと詰めては運ぶを8時間くらいやってました。広いし角部屋で風通しが良いので死んだ後もここを離れたくないや。

本日、午後からプロ練。先週は3人しかいなかったけど8人来た。これくらいが丁度いい。10人越えると混雑してやりづらい。さのてつや攻略に躍起になってみるも腰を痛めて断念。人の顔面殴ったり殴られたりでストレス解消した。

夜、音楽レッスン。深夜引っ越しからのプロ練で疲労のピーク。先生が教えてくれている間に若干寝ていたようで記憶がないです。適当に作ってった何かのAメロが酷評された事だけ覚えているけどどうという気も起きない疲労MAX。

KINGな女子もやってくるリバーサルプロ練(写真はレイナ嬢のFBから失敬)
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします