引っ越し後に必要になるアイテム買い揃えています。以前ならデパートの家具売り場巡りで半日潰れる所を、amazonのカートにバシバシと物をぶち込んであっという間にコンプリートしました。便利過ぎ。これはデパート潰れるわ。

昨日、いささかややこしい話になっている現場で社員とランチミーティングしてからそのままお客さんと3者面談。認識や解釈の違いが起こしたすれ違いの純情が1/3も伝わらないようでもう撤退なんてしないなんて言わないよ絶対。

アプリのエラー改修がようやく終わりを告げて公開手続きしました。公開後に直ってなかったらまた一回引っ込めてやり直すわけで、そんな事態は開発者も望んでいないだろうから今度こそ万全の状態で市場に出せる事を祈るのみ。

夜、近所のパッタイ屋でいつもの店員さん達と話し込んでました。それぞれと仲良くしてもらってるけど40も越えた人たちだけに体裁かプライドかわからんが同じ話を3人別々聞いたら経緯に結構な食い違いがあって3回楽しめる。

本日、SOMEATT一般ユーザーから初の退会希望者が出ました。しばしば出会い目当ての利用者がメールを送っていた事に嫌気がさした可能性もある。予想はしていたけどそんな事はこれからもあるだろうな。真っ当に使って欲しい。

バシバシとカートに物ぶち込んでたら照明のリモコンが3個来ました
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします