10月のパンクラスに出場する清水(兄)への餞として激励賞をパンクラス事務局へ送ったのだが、祝儀袋に小銭が入っている事を問題視され怒られる。しかももう本人に手渡ったという。普通試合会場でじゃない?何か違くない?

昨日、ハローワークの求人掲載が終わっていたので更新依頼。今までハロワで一人だけとても良い人が採用できたので可能性を信じて出し続けます。午後、新規開拓の会社が一件ご来社。良く知っている某グループの会社でした。

夜、ボクシング。調子悪くも動けば治ると思いきや全然ダメでした。シャドーからサンドバッグへ移る気力がなくだらだらと8ラウンドくらいシャドーしてたら余計に疲れてグダグダに。なんか筋トレ中止してから逆に体調が悪いな。

本日、HPからの問い合わせ返信、打ち合わせ日程調整、契約書の作成、引っ越しの手配。調整系多目。久々に引っ越すので手配がめんどい。当日は以前引っ越しを手伝った遠藤氏に今度は手伝ってもらう予定なので人手不足解消。

夜、事務所から色々とコンペのお話を頂く。どれもメジャーで魅力を感じるが如何せん締切が短すぎる。専業でやってれば何とかなるかもしれないけど通常業務やってジム行ってそれから曲を作るとなるとちょっと無理かもしんない。

単にお腹が空いてただけかもしんないので多目にカレー食べてみる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします