配車サービスのUberがロンドンで営業できなくなるとのニュースを見る。こういうのって表向きな理由より本当はどこかの団体から圧力がかかっているんじゃないかと勘繰ってしまう。新サービスは常に既存勢力との闘いでもある。

昨日、プロ練。格闘技をさぼりがちの39歳がたまに頑張るとロクな事もなく、肩を痛めて途中退場。それでも久々にアームロック出来たからいいや。練習前に走り過ぎた事もあって完全に疲れた。来週までに治してスパー頑張ろう。

帰ってコンペ落選を知る。今回採用者がおらず再募集をするとの事。こういう時、逆にチャンスと思えるだけの力が欲しい。再募集の締め切りも近い上にパソコンに音源移行も済んでいないので手も足も出ない。悔し過ぎてハゲそう。

本日、新しく購入したパソコンのセットアップ。音源関係の設定が面倒くさすぎる。これ、どれだけ音楽が出来てもITリテラシーの無い人だと音を出すまでの環境が作れないですね。1日掛けて何とか以前の環境を取り戻した。

そういえば今週は不可解なクレーム&撤退話が出て困惑しました。情報が錯そうして未だに結論は出ていないのですが人為的な何かを感じる。人を経て回ってくる情報は歪曲された内容になる事もあるので慎重な理解を心がけよう。

元格闘家、米田からの投稿。※川村はフリー素材です
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします