最近、夜の道玄坂で外国人のナンパが増えている。暇を持て余しているのか路上で酒を飲みながら座り込んで、通る人に絡む感じで治安が悪い。外国人のフィジカル、メンタル共に強すぎて渋谷が乗っ取られるのではと危機感がある。

昨日、次のプロジェクト先へご挨拶。一つのプロジェクトにウチの人間が4人も入る事になったわけだがメリットもあるしリスクもある。誰かが悪さして全員撤退!なんて事になったら目も当てられないので慎重にならざるを得ない。

夜、音楽レッスン。コンペに出すようになったため今までのような課題はない。そして何もやっていないのでこの日やる事もない。以前書いたコードを持って行ってあーでもないこーでもないともはや雑談。コンペ通るといいな。

本日、社員とランチミーティング。同現場に新しく参入する二人について話したりと真面目な打ち合わせ。そんな事より某社員がギターを始めたという知らせが何よりの吉報でした。この調子で行くと当社に音楽部門が出来る勢い。

午後、税理士と決算内容について打ち合わせ。結論から言うと赤字でした。SOMEATTの開発費、プロモーション費が原因。しかしながらこの類の投資を行い新しい事にトライしないと未来はないと思っている。潰れたらメンゴ。

ギリギリまでわからない事は世の中多い
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします