気づけば39歳になってました。もはや何をやるにしても若手ではありません。しかしながらまだまだやりたい事はあるのでトライしていく所存です。中身は好奇心で、外見は清潔感で、そうすれば20代と戦えると勝手に思ってます。

昨日、某社ご来社、担当が変わったというご挨拶。その後某社ご来社、今後とも宜しく的な事と雑談。そしてハローワークからの応募があったのでチェック。ちょうど採用ネタが切れていたところにハロワが良い仕事してくれたぜ。

長かったアプリ検証と修正が終わり、いよいよ広告を考えなければならない。Webの時はティッシュ配りからGoogle AdWordsまでアナログ⇔デジタルを色々模索しました。その時の経験を活かせば効率よく広告できるはず。

本日、月末入金の売上が未入金でさすがに看過できず。当社で付き合いがある中で一番の大企業にも関わらずこんな感じ。たった数日かと思うかもしれないが中小企業のやりくりは厳しい。私の器の小ささをなめないでいただきたい。

夜、届いた家具の組み立てが続く。FAX台や袖机。丁寧な仕事を心がけた結果予想以上に時間を費やして最近は全く曲作りが出来ていない。引っ越しを言い訳にサボり癖が定着していていけない。家が完成するまで限定の言い訳。

配線には性格が表れる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします