会社でも地味なイジメはある。仕事を振られない、必要な連絡が来ない、会議に呼ばれないなど、合法的に地味な嫌がらせは存在する。「この人と一緒に仕事をしたい」と思われるような人間関係の構築も出来る人になろう。

昨日、営業的に非常に焦っている事もあっていくつかのお客様に再度ライトな案件がないか打診してお願いする。アプリについて機能を再考する。久々にN4で服を買って夜はジョギング。走っている時は人生のシンキングタイム。

夜、いくつか曲を送っていた先から連絡があり面接に進む事になりました。面接に通ればいよいよ本番のコンペに参加できることになるわけでやっとスタートラインに立てた事になる。何聞かれるかわからないけど面接が楽しみ。

本日、プロ練習。7人と丁度いい人数。試合決まってる人多く気合入る。個人的にはさのてつやのテイクダウンを攻略すべく何度も挑むも勝負にならない。削られた上に漬けられて安定の判定負けパターン。フィジカル強すぎる。

夜、近所のパッタイ屋さんが一周年との事で行く。案の定飲みすぎて絶対翌日キツイ事必至。二日酔いにならないためには飲み続けるしかないんかね。色々とお金を使いすぎて今月苦しい。誰かランチ奢ってください・・・

イジメ、だめ
null

猫社会にも
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします