ジムで声を張り上げてサンドバッグを叩いている人がいますが。あれは別に叫ばなくても殴れます。大声を張り上げる人ほど自分が好きで周りに見て欲しいんじゃないかと思います。自分さえよければ良いタイプはひっそり殴ります。

昨日、飲んだ影響で潰れて何もできない日曜日。二週間ぶりのお酒でしたが普段飲まない分、ガッツリ飲むと効く効く。周りの格闘家はガチ勢が多いので酒を控える人が多いです。大体朝まで飲むと最後はダメ人間が残りますね。

本日、Webの修正、アプリの進展、そして現況の某顧客にあるお願いメール。区役所に書類送って、税理士さんと決算の事でちょろっとやりとり。一件忙しいように見えますが上司がいないから報告書とかないので物凄い気は楽。

夜、いつものパッタイ屋にご飯を食べに。そこにいたお客さんと仲良くなり、音楽の話からダイエット、仕事に関する考え方まで長々と語りました。ちゃんと積み重ねをしてきた人と話すのは面白い。確かな根拠を持つ人は強いです。

喫緊の課題がいくつかあるものの大体相手がボールを持っている状態で動かないのが切ない。早く次の採用に向けて動かなければならないとは思いつつも現況がそうはさせない状態。もっとリスクを取ってでも攻めるべきなのか?

動物だって構われたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします